*

下書きとペン入れ、ボツ原稿総数およそ400枚(高1秋~高2夏)

      2015/05/07

ただ今、記事編集中につきご迷惑をおかけしております(><)

 -つぶやき, ブログ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image

高校最後の悪あがき、なかよし&ちゃお連続投稿…の話(*´-`)

ただ今記事修整中につきご迷惑をおかけしております(><)

小さい頃は・・・(*´-`)

物心ついた時から絵を描くことは好きだった。 母が「漫画好き」ということもあって、家の中には常に少女漫

ちゃお投稿3作目、念願の初入賞!・・・の話

  さて、高校生活にもだいぶ慣れてきて、部活(軟式テニス)もそれなりに頑張って、毎日充実し

ちゃお投稿者になった話

「なかよし選外」という結果に落ち込みながらも・・・、私は「次の投稿先をどこにしようか」と考えていた。

一点透視?二点透視?背景の描き方は超自己流・・・の話

  恥ずかしながら・・・ 漫画家になりたいと思い過ごしてきたこの中学・高校の間・・・。 背

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えがおココカラ♪(31P)その③

              &

えがおココカラ♪(31P)その②

              &

えがおココカラ♪(31P)その①

  その②あります♪  

薔薇の花言葉

  薔薇の花言葉 赤いバラ あなたを愛してます 愛情 美 情熱 熱烈な恋 青いバラ 夢かな

薔薇男子イラストメイキング

線画 コピックドローイングペンでペン入れしたあと、コピー機でホワイトワトソン紙に線画を印刷します。