*

漫画を描くには恋愛経験も必要だ!・・・ということで恋に現を抜かした4ヶ月の話

      2015/05/07

ただ今、記事修整中につきご迷惑をおかけしております(><)

 -つぶやき, ブログ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

初投稿の話

原稿用紙・ペン・インク(墨汁)・・・を手に入れた私は、早速漫画を描くことにした。   そう

一点透視?二点透視?背景の描き方は超自己流・・・の話

  恥ずかしながら・・・ 漫画家になりたいと思い過ごしてきたこの中学・高校の間・・・。 背

ちゃお投稿2作目の話

  さて、春休みが終わり、高校に入学して少し経った頃・・・   移動漫画スクール

ちゃお投稿3作目、念願の初入賞!・・・の話

  さて、高校生活にもだいぶ慣れてきて、部活(軟式テニス)もそれなりに頑張って、毎日充実し

とにかく描いて描いて描きまくっていた小学生の頃・・・(*´-`)

小学生になってからは、とにかく暇さえあれば漫画を読んだり絵を描いたりしていた。 運動が苦手、勉強が苦

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えがおココカラ♪(31P)その③

              &

えがおココカラ♪(31P)その②

              &

えがおココカラ♪(31P)その①

  その②あります♪  

薔薇の花言葉

  薔薇の花言葉 赤いバラ あなたを愛してます 愛情 美 情熱 熱烈な恋 青いバラ 夢かな

薔薇男子イラストメイキング

線画 コピックドローイングペンでペン入れしたあと、コピー機でホワイトワトソン紙に線画を印刷します。