*

「 ブログ 」 一覧

自信過剰な14歳の頃・・・

  2015/04/10   2015/05/27   つぶやき, ブログ

りらちゃんとの出会いによって・・・私は中学2年から、ちょっとだけプロっぽい漫画制作をするようになった

あこがれの転校生・・・の話(*´-`)

  2015/04/09   2015/05/27   つぶやき, ブログ

「漫画家になるのが夢」の小学生時代を経て、私は中学生になった。 中学はマンモス校だったので、そこでも

とにかく描いて描いて描きまくっていた小学生の頃・・・(*´-`)

  2015/04/09   2015/05/27   つぶやき, ブログ

小学生になってからは、とにかく暇さえあれば漫画を読んだり絵を描いたりしていた。 運動が苦手、勉強が苦

小さい頃は・・・(*´-`)

  2015/04/09   2015/05/27   つぶやき, ブログ

物心ついた時から絵を描くことは好きだった。 母が「漫画好き」ということもあって、家の中には常に少女漫

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えがおココカラ♪(31P)その③

              &

えがおココカラ♪(31P)その②

              &

えがおココカラ♪(31P)その①

  その②あります♪  

薔薇の花言葉

  薔薇の花言葉 赤いバラ あなたを愛してます 愛情 美 情熱 熱烈な恋 青いバラ 夢かな

薔薇男子イラストメイキング

線画 コピックドローイングペンでペン入れしたあと、コピー機でホワイトワトソン紙に線画を印刷します。